K90P型 マフラー清掃

始動困難とのこと。

キャブみてみたけど、綺麗で詰まり無し。

 

プラグ換えたら何とか始動しましたが、モワァっとした吹け上がり。

手をかざしてみると、ワンテンポ遅れて温泉マーク的な排気圧力。ホンワカと。

最終型(アルファベットになってから)はサイレンサー内部にメッシュシートっぽいブツが貼ってある(騒音対策かな?)、それがベロベロ剥がれてきて大惨事に。

アッチコッチでベロベロピラピラ、排気抵抗になってのかひっくり返すダケでご覧のカーボン。

古いK90と違い、カッサカサ系のカーボンです。キャブセッティング薄目になってるからかな?

当然の如く、バッフルは完全閉塞一歩手前。

まぁ良くかかったなってレベル。