この時代、バッテリーからの12Vで時計を作動させる事が出来なかったのでしょうか。
スペイシー125ストライカーも電池式の時計だった記憶あり。
リーダーの場合、メーター裏に電池があるのでライト周りを分解しなければなりません。
ライトを外して、
ココに隠しネジ(ホンダの罠)あり、注意。
で、ウインカー周りが外れれたら次はメーター周りのカウルを外す訳ですが、ハンドルスイッチを外しておくと非常に外しやすくなります。ってか外さないと駄目かも。
後は、メーターワイヤー、コネクターを外してやれば外れます。
ここに電池入ってます。
外した電池には、LR44Hって書いてありましたが、LR44でOKでした。
時刻表示の上(”4”の上)に星マークが点滅してますが、何の意味があるのか判りません。
謎だー。