9型 今日も清掃

歯ブラシ&マジックリンで、


ココまで綺麗になりました。
何事も気合です。


シート下の’70sの思い出いっぱい部分も



2012年仕様に。
随分良くなってきました。
黒と銀色だけにしてやるのが、最終目標。
微妙な茶色とか、鉛色とかがあるから貧相に見える訳です。
ここで新品のボルトを使うと、綺麗にしました感が出るのでカッコ悪い。(あくまで個人の趣味ですが。)
「新車から5年落ちの中古買いました、テキトーに乗ってますby大学生」
って当時の情景を再現する事に燃えてる今日この頃です。
プラモマニアの素質あるな、俺。


ほっとくと、バイクから虫わいてくるのでお掃除最優先。
今日はエンジン始動おあずけです。