SJ14A 冬季保管

比較的気温も高く、天候も良いうちに掩体壕に格納しておく事にしました。
23km走行しましたが、タンクキャップ開けても全然ガソリン減ってないし調子も非常に良い。
トラブル無くなった所で戦闘終了ってのも切ないものがありますが、来年の楽しみに取っときましょう。
掩体壕の持ち主、ジオンに魂売ったみたいで、




こんなものが玄関においてありました。
コレ被って、先っちょ赤くなる斧みたいな武器(名前失念)を背負ってバイクに乗ってたら逮捕一確ですね。
あとは赤いバイクとララァがあれば完璧ですね。
認めたくないものだな、オッサンゆえの過ちというものを。


バイクを冬季保管モードにいれちゃうと一年も終わりだなぁ〜と思う北海道の秋でした。
さ、ジャイロ弄ろっと。