タンク清掃

車種不明です。
富士重工が造ってたスクーターってのは知ってますが、それ以上は良く知らん。
無駄知識としては、ラビットだかシルバーピジョンで高速道路の制限速度決めたって話。
だから80km/hだったんですって。
いつの間にか100km/hになりましたが、流れに乗ってて20km/hオーバーって酷いよね。
80年代後半からのバイクって性能的には、100km/h巡航楽勝のヤツが多かったし。
法律の改正は大変です。




汚くて判りにくいですが、グレーの塗装色が独特です。黒板五郎さんの日産ジュニア2000を思い出しちゃいました。昔の商業車って微妙な色多かったなぁ。
最近の働く車は、白いヤツが多いですね。



コレってウサギなのかな?山本富士子ばりの八等身です。

混合!比率はフィーリングで!


内部は、

ダンプの下回りみたいな塗料が塗ってあり、剥離してる部分が目立ちます。何なんだ?コレ。
とりあえず、サンエス溶液ぶっこんで一晩放置する事にします。