2N0 点火時期がずれてたワケは・・・

また、4〜5千回転でのトルクの谷が出てきたので点火時期を見てみたら今度は微妙に早い状態。
早い???


で、フライホイール揺すってみたら、微妙に揺れるわけ。
クランクベアリング逝ってるわ、コレ。
あーあ。
ポイント点火だと、クランクがぶれると点火時期が不安定になるんですなぁ〜CDI点火だと気付かなかったとプラス思考でいくしかないか。


クランク新品、当然ベアリングも新品を投入してあるから、油断してたな。
考えられる事としては、ベアリングを市販品使ったぐらいしかないなぁ。
それとオレの組み込みミスか。
そーいや、サイレンサーからのオイル垂れが多いとか、燃費が悪いとか、全部コレが原因だったのね。


普通に走るから、部品入荷するまで乗っちゃうけどさ。