XV400ビラーゴ 始動、そして再びキャブ分解


うるせーんで。この竹やりマフラー。何が叩きだバカヤロー。
周りに迷惑とか、イリーガルマフラーとか、そんなのはどうでもいい。
俺自身が大っ嫌いだから、こうするわけ。
爆音マフラー、お断り。
ってか、400cc以上は純正でもウルセーからお断りだな。


指導してみたら、どうやらリアバンクが旨く燃焼してない様子。
フロントだったら判るんだけど、微妙にリアシリンダーが冷たい。
プラグも新品に替えたし・・・やっぱキャブか。



超めんどくさいキャブを再び外して、貫通チェック。
スロージェットとメインエアジェットの穴が微妙に汚れてたのかな?
ま、今度は完璧に清掃。
結構ムズイキャブ。



ニードル周りの部品は、この順番。