このバイク、ブレーキペダルが低いんだよねぇ〜。
エンジンとステップ位置の絡みで、ペダルの調整範囲が狭いみたい。
その為、ブレーキロックさせにくかったり、ブーツ履いて後ろのほうに乗るとペダル踏めなかったり。
去年の林道ツーリング以来、何となく気になってた箇所なんですが、本日ひらめきました。
不細工だね、うん。
けど、寸法バッチリでガタツキもナッシングでございます。
このステップ、残骸化した部品取り車80年代ヤマハレプリカ系ステップをカットして装着。
R1-Zとかだとゴムが付くアレ。そのゴムを付けるネジ穴が超重要で裏からネジ止めに最適なのねん。
これで按配よければコストパフォーマンス最高だな。