SRV250 キャブ組み立て


ちっちゃいOリングは重要。
メインジェットの奥に付くんだけど、無くなってるキャブ多数。
恐らく、どなたかが清掃した際にゴミと勘違いして捨ててしまうのでしょう。
無いと濃い症状に悩まされますので、要注意ですぞ。


右端の銅ワッシャーは交換しなくても良いんじゃね?と思う向きもあるでしょうが、

何とウェーブワッシャーなんですね。これは新品買わないと判らんね。
一回使うと潰れちゃいますから。


っていうか、明日にかけて大荒れの天気予報。
気象庁のHPにて、天気図やレーダーをチェックしてみましたが100㌫荒れるわコリャ。
低気圧ドッキングで超巨大化。低気圧がドッキングすると気圧ダウンするんだけど、それが3個同時にドッキング、しかも北海道近辺で。
てなワケでキャブ組み立てどころではなく、早々に退散。


明日は家で一日中体育座りで過ごすか。