37F クラッチディスク&プレート交換

クランクケース上の合わせマークが大幅にズレてたので、減ってるのは覚悟してましたが


ディスクが焼けてるんで、交換することに。半クラ多用したのか?


以前、空冷DT125用にと裏で採取したFZR250用クラッチディスクとプレートが寸法的にはビンゴ。

但し、
・ディスクが一枚少ない。
・その分、プレートが厚くてトータルでは同じ。
・プレートが一箇所凹んでない。(37Fは金属版がイビツな形、FZRは丸)
色々、組み合わせを考えてみましたが、普通にFZR250の組み合わせでそのまま組むことにしました。何か不具合でるのかな?



どっちのクラッチも、奥から2枚目のディスクが細くて巨大ウェーブワッシャみたいなヤツが入る仕組みでした。ジャター防止?