まずはYB90シートベースを大胆にカット。一応、プレス成型の強度低下を最小限に抑えるよう、考えて切断。
続いてMR50のシートベース干渉部分にワ・レ・メ入れ。
これ以上は無理、ワレメ延長しても左右ベース部分が盛大に干渉。カットしたら強度なくなるだろうし、費用対効果ならぬカット対低下が少ないので、ここでヤメ。
それと、ヒンジ部分がリアサスに干渉するのでカット。
とりあえず載せてみた。
後方のスッカスカ感、こんなぐらいで勘弁。
表皮とアンコを外して、
センターでボルト留め。
左右の強度不足してますが、とりあえず組んでみることにします。
前方とんがり部分はカット。
スポンジに「2E7」刻印が。
コレ、MR50の機種コードです。2本サス最終型ですね。
取り敢えず付いたけど、右肩下がりな状態。チーム状況的には良いかも?