CL90K 下調べ

今度は縦型。

カブと並んで、その後色んな車種に使いまわされたエンジン。今も東南アジアで現役かもね。
もうね、どう見てもCB90にオフロードコスプレしただけ、上手く走るんでしょうかね未舗装路で。
ハスラーとかDTの古いヤツと違って、どうみてもロードバイクです。


今の所、深刻な欠品が無いバイク。良い意味で使い回し箇所多数、こうでなくっちゃね。
不良在庫の中にも、コレに使える部品発見。

イーハトーブ修理の際、間違って買ったバイアルス用エアクリーナーエレメント、本来はコレ用(CB90用)なんですね。


何かの心の迷いで買ったパッキンセット、

コレのキャブにジャストフィット、部品番号がビンゴです。コレもCB90か。
機種コード107、コレCB90、秘密基地でのポンコツテストに出るから覚えとくように。
「旧車」「ビンテージバイク」なんてお茶を濁す表現、先生は許しませんよ。ポンコツと呼びなさい。
世の中には、綺麗なポンコツと汚いポンコツの2種類しか無いんですから。


間違って買った部品も、古くせぇバイクばっか触ってるから、いつかは日の目を見るんですね。