S10 左クランクケースカバー裏にあるオイルシール

スプロケ


クラッチプッシュロッド(スズキなのに妙に高い)


↓シフトシャフト

A100で苦戦した例のアレ。
内径12mmで、

外径22mm

まともに発注すると厚さ9mmが来ちゃうんで、今回もNSR50のシールで。
万が一、9mmが入ってたら再発注すれば良い事です。
スズキの傾向からして、このアユマーク的クリップ止めタイプ、皆7mm厚だと思うんですが。
まさか、S10だけ9mm使うとかホンダみたいなメンドイ事をするはずが無いと予想。
↓クランクシール左




シフトシャフト以外は目立つ漏れや破損はありませんが、新車当時のまま50年前のオイルシールだと思われます(外した形跡無し)から全部換えちゃいます。