基本、車体はプレス仕様なんでリアがデカドラム。リアスプロケ42T以外の選択肢ってあるの?コレ。
エンジンはHA02、スプロケは純正15Tが付いてました。
で、2次減速比がちょっと低いなぁ~と。
フロント16Tで、純正とほぼ同じ2.625(HA02純正は2.600)に。
ホンダの原付だったらかなり共通、適合車種NSR50なんて書いてあったり。
激安系でも良いんだけど、そんなに価格差が無いんで安心のキタコ製で。
ココとチェンジ、キック根元のシールは距離走ったカブなら定番?の交換部品。
チェンジのシールは発注忘れちゃったけど、後から交換する場合は一番簡単と言えば簡単。
17Tは限り無く無理でしょう。恐らく16Tが最大サイズ。