37F スプロケット交換

520だとリア用がノットファウンド
恐らくコレ系4穴スプロケ(PCD80mm、センター穴62mm、ボルト穴10,5mm)で520って無いんじゃないかな。6穴(空冷DT125とか)だと案外あったりします。
で、428にコンバートしました。
このダサイ系DT200Rの最終形態2LRも428だし、強度や走行性能的な部分では問題ないハズ。


ただ、428も普通じゃ見つかりません。
2LR-17460-00 スプロケツト,ドライブ (16T) *販売終了(2LR用)
34X-25453-50-33 スプロケツト,ドリブン (53T) *販売終了(125用)
33G-25450-20-33 スプロケツト ドリブン(50T) *販売終了(2LR用)
と全部ナッシング。


で、用意したのが

DT125(17F)のフロントスプロケとTZR50R用のリアスプロケ。何故かTZR50って428チェーンなんだよね。

フロントは520からの変更の場合、固定ボルトも短いのを用意しないと飛び出しちゃうんで注意。
他にもTT-R125のスプロケとかも合うんだけど、純正とほぼ同じ減速比を狙った場合はコレがベストバリューな激安下層階級用セットです。
10V-17461-60 スプロケツト,ドライブ (16T) 2,570円
4EU-25449-10(4EU-25449-11)スプロケツト,ドリブン (49T) 3,467円
フロント15Tで加速ビンビンウィリーマシーンを目指すんだったら、125(33G)用を買えば
5H0-17461-50 スプロケツト,ドライブ (15T) 1,912円
更に安いっす。



デザイン的にはダサイけど、動けばいいぞ!って方はご参考に。
社外品もありますが、ブルジョア上流階級向けなんでパス。買ったらシベリア行きです。