あれから4年も経っちゃったんですね・・・2年ぐらい前だと勘違い。
当たり前ですが40年前の乗り物ですから、当然不具合発生。
エンジンかけてみたら「GT250」っぽい何かに変化しており、アイドリングせず。
どうやら左シリンダーが燃焼してない様子。
左キャブだけ吹き返しで真っ黒。
左シリンダー用が脂で汚れてたのが原因でした。(恐らくアーム軸のグリスが劣化して流出)
右、中はカッサカサでOKでしたが、火花がちょっと弱いなぁ〜。
せっかくの機会、キャブ周りを記念撮影。
最終B6型。
しっかしまぁ〜このバイク、純正マフラーなのに音質がヤンチャです。音量は普通なんですが。
純正でチャンバー的な反響音、パッキパキ。
おまけに空ぶかしの(だけ)レスポンスが良いからアレ系が乗るんだな。