AA04プロ ライトソケット交換

溶けるまではいってないけど、かなり高温になってた様子。因みに後期AA04プロのソケットです。

f:id:OVERFLOW:20200401163234j:plain

ライトバルブは新車からの純正、もしくはスタンレーの14-0053(HS1耐震用)を使い続けており、激安とか車用バルブを使った履歴は一切無し。

f:id:OVERFLOW:20200401163241j:plain

ライトバルブが切れやすい原因はコレか?

ホント、個体差あるんだよなぁ~一コ前。

 

この車両は直ぐ燃ポン逝くわ、ライトバルブ切れまくるわでワヤ。

 

現在、AA04とJA10(通称支那カブ)中古相場が絶賛暴落中ですね。

そりゃそうだリムバンドユルユルとか、ホイール振ってる新車とか、恐ろしくハブ側を削っていくシューとか、超絶錆びるチェーンカバー&フロントフェンダーとか、レッグ周りのネジが超絶硬いとか、何やっても無駄なカムチェーンノイズとか色々凄かったもんなぁ~初期型。

JA07より安い車両が増えてきたのはデザインのせいではありません、市場はそれほどアホでは無い、安いモノには理由はあります。

ソレより安定相場なのが鉄カブ90、底値を超えて若干上昇傾向だな。フフフ。