C200 各部チェック

C92と並んでフジサワイズムの代表バイク。

f:id:OVERFLOW:20220214234028j:plain

カブは人気ですが、シーデーに続いていくビジバイは案外不人気っぽいんで古いモノ好きには良いかも?

人気商売のクソ野郎共、目付けるんじゃねーぞ。

お願いだからそーとしといてくれ。

実情と乖離した相場って、売る方も買う方も乗る方も誰も幸せになりません。

煽るダケ煽って「ギョーカイを盛り上げましょう」ってウサンクセェ~。

 

f:id:OVERFLOW:20220214234520j:plain

f:id:OVERFLOW:20220214234529j:plain

f:id:OVERFLOW:20220214234535j:plain

おぞましい腐り方。
ただ、当時物だったら完全に固形化して匂いも殆ど無いハズ。

長年の腐敗ガソリン研究の結果、平成一桁モノと推測されます。

平成一桁ならこんなバイクは無価値=銭ゲバが弄ってないと。

ある意味安心ではあります。

 

続いてポンコツ考古学的に重要な箇所、タイヤの製造年。

タイヤとブレーキホースで年代判別するのをロシア人から教えて貰った2006年ごろ。

あの頃は何でも買ってったよ、ロシア人。

f:id:OVERFLOW:20220215230642j:plain

フロントがダンロップのF12、93年23週かな。まさかの83年?そんなワケないか。

f:id:OVERFLOW:20220215230544j:plain

リアはK898、製造年93年21週。

f:id:OVERFLOW:20220215230624j:plain

f:id:OVERFLOW:20220215230615j:plain

1993年ごろに動くようにしたって事でしょう。

タイヤがまぁまぁ減ってる=中古入れ替えでなければ93年以降に動いてた証拠。

f:id:OVERFLOW:20220215232117j:plain

f:id:OVERFLOW:20220215232129j:plain


平成5年ってそんな昔に感じないけど30年前か・・・1993年も遠くなりにけり。