MC21用フロントスタンドがジャストフィット。
ステム下穴がMC21と一緒の径。
一度オイル交換されてるようです。それから2万位は走ってそうなオイル。
出るモノは全部換えといて損は無い、そんな距離です9万㌔。
インナーチューブやアウターチューブは「ゴソウダン」
アウターなんて滅多に換えないと思いますが、減るっちゃー減る。
「フルレストア」を標榜してるトコって、どうしてるんだろうね?
そもそそ「フル」って何ぞや「レストア」って何ぞや。
↓インナーチューブ側のスライドメタル
表面処理に変更があったっぽいですが、まぁまぁ減ってますね。(減るのは外側)
↓アウターチューブ側のスライドメタル(右中古、左新品)
こちらも減ってます。(減るのは内側)
↓インナーロッドのピストン(右中古、左新品)
よぉ~く見ると縦傷があるのがわかりますでしょうか?
↓ダストシール
↓フォークシール
どっちもリップがヘナってるというか、約30年ずーと押しつぶされてた感あり。
オマケで追補のデータ類。
この時代のマニュアルは遡ってMC14のデータを参照したり、アソコはMC17だったりアソコはMC19だったり。
とにかく見ずらい。