2N0 ブレーキパネルを交換

今度はちゃんと3G7用を装着。

左から、3G7、TW200、2N0のブレーキパネル。
形状の違いありますが、全部ブレーキ引っ張り棒の長さが違う所が芸が細かいねぇ〜。
2N0が一番長くて、3G7、TW200の順に短くなります。
ほんのちょっと、ワイヤーの先っちょ一個分ぐらいづつの違いですが、漢のこだわりってやつなんでしょうかね。



カラーも3G7用を用意。
上にちょろっと見えてるのが、2N0用。全長約2倍ぐらい?


で、装着したら、

横から見たらいい感じ。

上から見たらホイールが右寄り。
フォークも曲がってないから、心当たりがある部分はスポーク張った時にセンター出てなかったぐらいか。
そーいや、曲がったフロントフォークで調整したから、そのせいかもね。
明日、修正するかぁ。