2N0 ニードル周りKX60仕様のキャブセッティング

249ニードルジェットの純正セッティングで4〜5千回転で巨大なモタツキ発生、燃費イマイチ。
原因はニードルジェットの磨耗っぽいんだけど、249/N-4が販売終了でミクニでも再生産してくれるかどうか判らない状態なんで、こんな事してるわけ。


MJ=110
SJ=25
JN=5I14-4(KX60)
NJ=332/N-4(KX60)
エアスクリュー戻し=1,5戻し
*4〜5千回転でモタツキ、振動多め、何となく早めにシフトアップしたいフィーリング。


MJ=110
SJ=25
JN=5I14-3(KX60)
NJ=332/N-4(KX60)
エアスクリュー戻し=1,5戻し
*まあまあ。ただ、何となく早めにシフトアップしたい感じは変わらず。5速、6速で6千回転以下だと「モワワヮヮァァ」ってなってアクセル無反応モード。


MJ=120
SJ=25
JN=5I14-3(KX60)
NJ=332/N-4(KX60)
エアスクリュー戻し=1,5戻し
*かなり回しやすくなった感じあり。無反応モードも改善。1/8開度パーシャルでパリッとした感じ、ビビビビィィーンが出てきた。


回らなくなるまでメインジェットアップしたいけど、次が#180しか手持ちなしなんでオアズケ。
#180も一応つけてみたけど、まともに吹け上がらず。乗れたモンじゃありませんでした。


それより何より、タンク内にぶち込んだ解体車両から抜いた腐ったガソリンをどうにかしないとセッティングどころじゃねーな。