フォーサイト シートが開かなくなるという恥ずかしいトラブル発生

メット入れた後、開かなくなるという格好悪い状況が発生。
かなりイラッとすると同時に超困るね、コレ。
ノーヘルで帰ろうかとも思いましたが、気合で何とか開けました。
やっぱ、こういうところが3万キロオーバーの証だね。


このスクーター、シートの前後にロックがあって横開きします。
今回駄目だったのは後部ロック。そう簡単にたどりつけねーだろうと覚悟を決めつつ、分解開始。

ワイヤーの取り回しが違ってるので、一回バラしたな。
多分、取り回しが悪くて後部ロックワイヤーが緩い事になってるんでしょうね。
あーあ全バラか。


と思ったら、

遊び調整できるようになってるんですね。ホンダらしくないな。
けど、ラッキー。
遊び調整でシートの開閉は最高です。