タンク上の小物入れ

ステンボルト好きと添加剤信者の親和性の高さ。
どうしても、何かやりたいんだろうね。



貴重品は入れれないし、サイズは小さいし、内部形状もイビツだし。
こういう所でバブル時代に設計されたバイクだという事を感じます。


カタログや雑誌等では絶賛、実際は使えねぇ〜ってモノ、多かったよなぁ。あの時代。
最近のバブル期設計美化の風潮に違和感を感じる今日この頃です。
どの方面の製品でも、ノリと勢いで造った軽〜いモノばかり、って記憶しかありません。


そういうオレは、ジール新車時は20歳だったか?のバブル崩壊直撃世代。


ジールのCMに出てたカセさんは、ココに野草入れてたのかな?