↑袋はニセモノですがタマタマ持ってた不良在庫。
53124-250-000 ダストシール,ステアリングヘッド
ゴソウダン化してたんで、ヤバイ。
クラブマンって、最終型はアンギュラ化してるので、
アンギュラ化。(写真は下用、上は53215-KL8-901 )
因みにレースの部番はタマタマ時代そのまま。
タマタマのほうがハンドリングが軽いという拘りの搭乗員も居ますが、耐久性はこちらが確実に上です。
ボトム側インナーレース圧入用の特工も存在しますが、
有る物(付いてるモン)と廃品再利用で何とかイケます。
コレ、CLに限らずです。
アウターレースはちゃんと特工使ったほうが良いけど、インナーレースに関してはコレに勝るモノ無し。
そりゃそうだ、専用設計だもん。