ノーティーダックス クラッチの遊び調整

ワイヤー交換しようと、今付いてるワイヤーを外したら、あら不思議。
普通に動くのね。
エンジン側、カムレバーが固着していたというオチ。軸部分にラスペネ吹いて動くようになりました。
で、クラッチ重たいのね。CB750fourぐらいの重さ。

アジャストナットがこんな位置。普通じゃないのは明らか。


実は、

エンジン側にも遊び調整できるナットがありまして、調整すると、

ここまで変化。今度は軽く作動します。


ついでに始動も確認。
スプリットファイヤーだかいうプラグコードが付いてたせいなのか、プラグが激減り。
コレに気付くまでキックしまくったわ。
プラグ交換後は一発始動。
とりあえず良い感じですが、翌日冷間時始動がどうなるか。