CL90 2号機 キャブのドレンボルト修正

お爺ちゃんバイクなんで、当然の如くお漏らしです。
年取るとしょうがないね。

ジワァ〜と漏れる感じ。
キャブ周りからガソリンが滲むと、量のわりには臭いが強烈だったりします。
まあ、走るっちゃぁ走るんだけど、燃費も悪くなるだろうし、何せ危ないし。
ココから漏れてたのと、コックのパッキンが駄目だったから、タンク内にガソリンが残ってなかったのね。
抜けてて良かった?タンクやキャブの内部が腐るよりはマシだよね。


・ドレンのパッキン交換=駄目
・ドレンボルト交換=駄目
組み合わせを変えてみたりしても駄目。
って事は、

コッチだね。
良〜く見ると、座面が荒れております。
地味〜にオイルストンで修正して、

こんな感じに。


只今、1時間経過しておりますが漏れなし。
明日の朝まで予後経過観察。