スーパーシェルパ パイロットスクリュー調整

キャブばらした時にチェックしておけばよかったんだけど、後の祭り。
純正標準値2回転半戻しになってるのかが気になって夜も眠れません状態でして。


まあ、パイロットスクリュー用ドライバーで何とかなるべ〜思ってた私は甘かった。
手持ちの工具では、どうやっても回せません。セル邪魔、マフラー邪魔、グチャグチャした色んな部品がことごとく邪魔。

♪祭りの後の寂しさは〜♪
結局、タンク外してスロットルワイヤーを外してキャブをナナメ45度、何とか回せました。


戻し回転数は1回転半になっておりました。
1回転足りない状態でも普通に走ります、それがカワサキ
パイロットスクリューって本来調整しちゃいけないというか、大幅にズレる場合は原因探求に入らないと駄目ですよ、ハイ。
納得のいく原因をみつけるまでが、ジ・ゴ・ク。
ルノーマル完調だと、回しても変化が少なくてガッカリする部位です、パイロットスクリュー。