3号機 キーシリンダー移設

ライト周りのオッタチ感を無くすべく、社外ライトステーと社外ミニメーターに変更。
共に拷問部屋より出土したポンコツ中古品ですが、ピカピカ新品より格好良いですよね、適度な中古品。


ニュートラルランプは速度警告灯を流用。ニュートラルで淡く赤く光る仕様に。


最終問題がメインキー。
樹脂製の爪で固定って仕様なんで、いざ移設しようとするとメンドクサイ仕様です。
社外のハンドルクランプに共締めするプレートがありますが、裏側丸見えの格好悪い仕様。

当初は不良在庫のCD50用キーカバーを流用しようと思ったんですが、コレも固定が厄介だよなぁ〜。なんで、却下。


拷問部屋を漁り、「モンキーA型辺り?のキーベース」なんて、ヤフオクのタイトルみたいなメモが入った袋を見つけて、

「ギュィィーン」や「シコシコ」系の道具+ハンドパワーで、内径、ストッパー形状を加工。

フレームに付いてた「現在使用しておりません」系のボルト穴を利用して、

純正でこうなってるのかな?的な、改良がバレない系カスタムの出来上がり。