CM50(ミニクロ) フロントフォークトップのOリング交換

入庫時から中を見なくても判るレベルでフォークがスッカスカ。
何でだろう?と、フォークオイル入れてみたらトップボルト近辺から噴出と。

コレが駄目なんだろうと、状況も見ずに発注。



あらら、

左は付いてましたが、

右は付いてませんでした。


プラスで、

31番のワッシャがトップブリッジ上に付いてました。内径合わないから判りそうなモンですが・・・。
この誤組みで、全ての寸法が狂ってきまして、若干の車高ダウン。(純正に戻ったともいう)


付いてたOリングも、

変形してましたが、コレは経年劣化でしょうがない。


オイル量?100ccチョイ入れて油面調整ウェポンで微調整。フィーリングで勝負、フィーリングカップル5vs5って番組ありましたなぁ〜プロポーズ大作戦だっけ?
サービスデーター表やマニュアルは無いので正確な量は判りません。