↓カップストレーナー
外観は綺麗で使えそうなんですが、
内側は腐っておりまして。腐りっぷりMAXで、
Kマーク横にピンホールありなので、交換した次第。
↓レンコン
直径約20mm。コレってクラブマンとかCBR400Fとかアレ系のレンコンと一緒じゃねーかな?
判るヤツはパクッて結構、てかパクレ。
↓レバーのウェーブワッシャ
案外見落としがちなアイテム。半世紀も経つとバネが劣化してる可能性大。
転ばぬ先の杖でレンコンと同時交換を推奨します。
ね?劣化してるでしょ。
レンコンとウェーブワッシャを新品にすると、スッと軽くは動きません。ヌチューって感じで中々の手ごたえ。
↓カップストレーナーのOリング
渾身の力で締めても無駄。(この車両も渾身の力で締めてありました。)
新品にしたら手締め+αでも漏れません。
↓タンク⇔コック間のOリング
液体ガスケットなんて塗るな、新品に換えろ。