3号機(4型) シート張替え


破れは少ないですが、パリッパリに硬化。座れば座るほど破れちゃうでしょう。


ダチってバンバンのシート表皮も販売してるようなのでポチっとな。

いつもの如くゴミ袋を間に入れてから表皮を被せます。
このゴミ袋が超重要。鉄ベースが錆にくくなりますし、雨やんでもケツがビショビショとかはずかしい状況はゴミ袋が全面解決してくれます。
10年ぐらいは楽勝持ちますね。(ジャイロで実証済み)要は、間に何か水を通さないモノがあれば良いと。

鉄ベースなので、難易度中ぐらい?しわを取るのに引っ張って帳尻合わせってのが難しい鉄ベース+バンバンのシート形状。


真ん中の微妙なシワは時が解決してくれる事でしょう。
メーカーロゴが旧フォントなのはタイ人が間違っちゃった?ちなみに、初期型(フロントフォークが倒立)用シート表皮が3型以降のフォントだったりします。
まぁ〜リプロ品があるだけでも感謝ですね。