B120 スターター、スロットルワイヤー交換



M15用ならあった。

ちょいと長めでしたが、大は小を兼ねる理論で。
タイコもちょいと大き目だったけど、ヤスリで削ってセットアップ完了。
この時代のタイコって鉛製なんですかね、簡単に削れます。(それはそれで問題?)



スロットルワイヤーに至っては正体不明のスズキ用。

分岐部分が鉄製なんで同年代の部品だと思いますが。
スロットルワイヤー(キャブ)のインナー長は同一、って事はVM18〜20辺り2種原付用だと思われますが、何用か皆目見当がつきません。

キャブへのワイヤーが長い=ロータリーディスク用なのかな?若干アマリング。

B120以外は大抵スプロケ裏に付いてるオイルポンプ、多分そっち用なんでインナーがアマリング。カラー代わりにケイヒンメインジェット丸小を加工して突っ込んどきました。