ST50K2-5 メインハーネス補修

キーONでフロントブレーキSWとホーンスイッチしか動作しないという最悪の展開。
各インジケーターは球切れ(バッテリー切れで走ったな)という、6V電装あるあるトラブルでしたが、ウインカーが左右とも全く動作せず。


タンクで押し潰されていたメインハーネスがぁゃしぃ。

案の定、灰色が断線しておりました。
テスターリード間のどこかで断線してるみたいですが、それ以上の捜査は打ち切り。
マルっと換えます。
それと、赤(キーONでのDC+)の三つ叉ギボシが無くなっておりタコ足配線化されていたので修復。
ホンダ用ギボシで赤の三つ叉なんて持ってないんで、

水色(右ウインカー用)の三つ叉で代用。フツーに売ってるギボシよりワンサイズ細いホンダイズム、こういう時には困ったモンですよ。
このままだと水色が2つで迷っちゃうor間違っちゃう可能性がありますので、

バッテリー配線用、平編みの赤を被せて万事休す。
全部プレスカブの残骸から拝借したリサイクル野郎でございます。