多分138cc
この時代のフォークって、内部構造がシンプル。
ゆえにエア抜きもそこそこでちゃんと作動します。
そんなわけで近年のバイクでは無くなったドレンボルトを有効活用。
右フォークだけ僅かな量ですが、水が出てきました。
底に溜ってたっぽい。
左はドス黒い酸っぱいオイルが普通に入ってたので問題無し。(無しなのか?)
オイル換えたらやっぱスムーズ、スプリングだけビヨヨョーンみたいな作動感は無くなりました。
多分138cc
この時代のフォークって、内部構造がシンプル。
ゆえにエア抜きもそこそこでちゃんと作動します。
そんなわけで近年のバイクでは無くなったドレンボルトを有効活用。
右フォークだけ僅かな量ですが、水が出てきました。
底に溜ってたっぽい。
左はドス黒い酸っぱいオイルが普通に入ってたので問題無し。(無しなのか?)
オイル換えたらやっぱスムーズ、スプリングだけビヨヨョーンみたいな作動感は無くなりました。