今日は一日ミクニのニードルジェット三昧。
やっぱ刻印462って世界中に無いみたいで。
そーいや過去にP-2ノズル買ったなぁ~と思いだしたら吉日。
全然形が違うんですけど、そこはソコ。
P-2な事は間違いない。まさか、形状によって内径が違うという事も考えられないし。
どうかしてるイカレポンチですから、
DT200R用のガバガバP-2を切ったり削ったり。
コレをハンダ付け。
この作戦だったらRZ250R(29L)のP-2ノズルを首チョンパすれば楽なんですが、
4L0-14141-42 ノズル,メイン 7,646円
ザッツ、ヤマハ価格。
貧民には、おいそれと首チョンパに出来ません。
4/25
外側の形状を整えたり
ツイタテの内側を整えたり。
4/27
ツイタテ内側を可能な限り美しく整形。まぁまぁ高さも合わせて乗ってみたら・・・開始5分でアイドリングが2千回転以下に下がらなくなってしまいました。
ツイタテ内面の成形が不味かった?と思ったら、ニードルが引っかかってるみたいで、
ひっくり返してもスロットルバルブが落ちてきません。
どうやら内部で何かが起こった様子。