灯油価格

f:id:OVERFLOW:20191219171416j:plain

79,8円。

 

ポリタン3つ積みに挑戦したんだけど・・・死ぬかと思ったわ。

沢山詰めるぜ的なカブ伝説、ウソウソ。

積んだら全然安定感無くて常人だったら間違いなくコケますわ。

変人かベトナム人じゃないと無理。

 

リア2個積みでも中々スリリング、変態のブログやHP見てよし俺も!なんて思ったら何コレ?って感じ。

どうやら、加減速で灯油が揺れるとヤバイ挙動が出るみたいです。

2速発進で即3速、減速は幻の4速入れてクラッチを切りエンブレ成分を無くすと若干安定。

重量物かつ汁物を積んだらホントにヤバイ挙動出すね、このとっつぁんバイク。

固定もしっかりしないと。

 

ぁあ~あ、ジャイロUPが懐かしく恋しい。

アレは荷台にポリタン3個積みでも乗り方のコツなんて何も無く全然イケた。

タイヤさえあれば手放さなかったんだけどなぁ~。