・刻印(キャブ号機)
「CD T」なのかな?半分しか判りません。
後年の「T」とは違い「ツイン」のテーなんでしょう。ウルトラマニアックなCD125Sってのもありましたから。
・メインジェット=#95
ネジピッチが現行と違います。(#112が現行)
ちょっと荒目、ホンダの60年代車で良くあります。
丁度この型が出た頃に現行ジェットのピッチに変更になったらしく、パーツリストには2種類載ってますね。
皆さん頼りにしてるCMSのパーツリスト、新旧逆で間違ってるっぽいんで要注意です。
見た目で判断する際は、旧型=ネジ山4巻、新型=ネジ山5巻。
・スロージェット=#35
・メインジェットホルダ
5+1穴。
キャブ本体に取り付ける部分のネジピッチは現行と同じ、メインジェット部だけネジピッチが違う。
・ニードルジェット
・ジェットニードル=18237
多分、3段目で合ってると思う。
・フロートバルブ=#1,7
・スロットルバルブ=#2,5