5型 スピードメーターワイヤー交換

f:id:OVERFLOW:20200527192426j:plain

ブレーキワイヤーは良いんだけど、メーターワイヤーがアマリング。

11型以降用?長いなぁ~。

 

で、パーツリストを参照して調べてみると、部番変更でT250と一緒になっちゃってるみたいで。

f:id:OVERFLOW:20200527192348j:plain

前に弄ったT250の残りがありました。ダメージ無かったんで取っといた貧乏性。

f:id:OVERFLOW:20200527192653j:plain

付いてたワイヤーは10㎝位?長いね。

やっぱホンモノは収まりが良い。

f:id:OVERFLOW:20200527193445j:plain

些細な事だけど、シンメトリーでシュッとしてないと余計なトラブルの原因。

クランプも必要だな。

 

話はそれるけどT250と一緒のメーターワイヤー=その程度のフロントフォーク。

まぁオフロード性能は・・・ですよね。