プレス仕様 オイル交換

何も起きず無事これ名馬なカブ。

ドキドキとかヒヤヒヤとかゼロな日々、やることといえばオイル交換位しかないというつまらなさ。

だけど、オッサンにはソレが良いね。

 

前回G3入れてから約2,500km、寒くなる前にやっとこうかと。

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シャバシャバの墨汁みたいな状態に劣化しておりました。

量は月一でチェックしてるので問題無し。

 

今回はド定番のG1で。

カブごとき何でも良いのだろうけど、報道関係で目の当たりにしてる現象としてG1使ってる販売店はマフラーエンドが綺麗。

コレは事実。

社外オイル使ってるトコはカーボンが結構凄かったりするんです。

大体5万㌔位走ると如実にオイルによる違いが出るみたいなんで、長く乗りたい人は純正をマメに交換が最善策なのでは?と個人的には思います。

 

それにクラッチが逝く事が多いような気がするし・・・社外オイルってさ。

「ガチャコン!」というシフトフィーリング=クラッチ板の滑り無しって事で。