プレス仕様 排ガス規制後ジェットニードル

HA02の規制後ジェットニードルが在庫限りで「ゴソウダン」らしいので、使う予定もないのについつい購入。

「在庫限り」「無くなり次第廃盤」「残り数個」

この言葉に弱いクチです。

f:id:OVERFLOW:20211008202815j:plain

元々、2001年式だから付いてたんだけど・・・どっかにあるんだけどなぁ~とシマリスのドングリ状態でございます。

しかも、再生時に新品買ってるんだよねぇ~規制後ニードル。

それもシマリスドングリモード。

何時か出てきたら、読者プレゼントだな。

 

現状、規制前ニードル+規制前エアクリで何の問題も無いんで、再びシマリスモードにならないようパソコン右横をカブパーツゾーンに設定。

カブパーツはココに置くぞと決めた。

 

因みにAA01プレスカブ用グリップヒーターのレギュレーター(Loモードの温度管理用)も「ゴソウダン」寸前。

f:id:OVERFLOW:20211012220717j:plain

SH632-12 GAC刻印

f:id:OVERFLOW:20211012214449j:plain

右サイドカバーに入ってる、デラックスの証。スタンダートとは違うのだよ。

f:id:OVERFLOW:20211012214410j:plain

レギュレーター塚探ったら3つほど出てきたんで安泰かな?

ってか、コレ壊れるのか?聞いた事ないなぁ~。

壊れたとしても直結Hiモードは使えるんで、無くても何とかなるし。