K1デラックス キャブトップカバーのガスケット制作

キットのヤツは形状が違ったので、自主製作版。

合わせ面からガッツリ2次エア吸ってたら、按配宜しくないよね。

穴だらけのカップ・・・ハンダで埋めるという今時、東南アジアでもやらねーような応急処置。

で、ココまでやった後に燃調キット付属のガスケットを付けてみたら、

Vサインの片側を無視しちゃえば問題無しという、トホホな結末。

Vサイン型のあんどん系キャブって有るんでしょうね~多分。

 

傾けて暫くするとエンスト・・・ポンコツ化した縦キャブ永遠の課題だよね。

だからセンスタしか付いてなかったのか?と疑っちゃいます。

ほぼ新品レベルのキャブだとならないんだよなぁ~油面とかそういう問題じゃなく、燃調完璧だと傾けた時もやや濃くなるレベルで体感出来ないダケなんだと思う。

大体、濃いんだわ。