J1TR フロントブレーキ清掃

昨今、何の流行りなのかビジュアルから入っちゃう人が増えましたね~キャブは腐ってますがフレームは糞耐塗装みたいな。

バエるってヤツ?

やっぱ走ってナンボなんだよね。

 

この車両は逆。

見た目はそびえたつクソですが、

中は案外綺麗。

掃除はしないが油は差すという俺みたいなスタイルの前任搭乗員だったらしく、グリスを剝がすと元通りみたいな部分が多数。

ブレーキパネルの凸凹、錆と汚れとフォークオイル残滓により強烈固着しておりました。

塗装とメッキ弱いなぁ~この時代のカワサキ

昭和末期にまことしやかに言われた「カワサキは錆びる」この時代の車両が元ネタかも?

特にメッキ、明石の鍍金屋は悪い仕事してますね~ペリッペリでペラッペラ。