プレス仕様 ベトナムマフラーその後~排ガス規制前セッティングに変更~

 

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パチモンだけに、やっぱ不具合が。

規制後セッティングだと時々息付きが出ますね、このパチモノ

で、メインだけ#85に変更したら息つきは無くなりましたが、クソ燃費悪化。

たまたまなのか知れませんが、41km/lってあり得ない数値。

どうせだったらとエアクリ含めて排ガス規制前仕様に変更。

5月は純正マフラーで、27日以降はベトナムマフラー。

3~4km/l落ちてますね、燃費。

元々がメチャ燃費良いだけに凄く気になるんだよね~カブってさ。

やっぱ純正マフラー最強だわ。

 

左が規制後、右が規制前ニードル。

規制後B43J、規制前89A

刻印が違うので、何かが違うんだと思いますが・・・判らん。

ちょっとだけテーパーがキツイのと細いのが違いっぽいけど、付け替えても体感出来ず。

あと、針だけじゃなく受け側の筒(ケーヒン風にいうならニードルジェット)も内径が違います。

規制前のほうが細い。

キ〇スターだとみんな同じってコトになってるニードルジェット、だから信用ならん。

 

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3年前は興奮気味にギュィーンと回っただなんだと言ってますが、頭オカシイんじゃね?所詮プラシーボ。

そういうのに全く興味が無くなった今現在、体感出来ず。

 

エアクリもデカくてペッタラコイ規制前用。

ボックス自体は50と一緒、違うのはジョイントダクトだけ。

フルパワー仕様(ップ)でございます。

ちょこっと吸気音が聞こえるって位しか、俺には違いが判らん。

高回転の伸びが違うとかを感じる繊細な神経は持ち合わせておりません。

 

やっぱ純正マフラーを探そうっと。