CRM250Rに使う場合、A袋も使います。
フロートカバーとドレンボルトのOリングは劣化少な目でしたが、底(メインジェット交換穴)のOリング、トップキャップパッキンはカチカチでした。
アイドリングアジャスターのOリングは外した瞬間に崩壊。
エアスクリューのOリングはお元気。
前回は必要最小限なトコだけ交換したんでしょうね。
ソレはソレで大いに有な修理方法。
どうやってフロートカバーパッキンだけ入手したんだろう・・・。
CRM250Rに使う場合、A袋も使います。
フロートカバーとドレンボルトのOリングは劣化少な目でしたが、底(メインジェット交換穴)のOリング、トップキャップパッキンはカチカチでした。
アイドリングアジャスターのOリングは外した瞬間に崩壊。
エアスクリューのOリングはお元気。
前回は必要最小限なトコだけ交換したんでしょうね。
ソレはソレで大いに有な修理方法。
どうやってフロートカバーパッキンだけ入手したんだろう・・・。