エンジン始動&調整

前日の作業で載せ換えたエンジン。無事かかるでしょうか。
D
わーい。


その後、同調とったりパイロットスクリュー調整したりしていい感じに。
ただ、問題がひとつ発生。

ちょっと、普通じゃありえない所からオイル漏れしてます。
ジェネレーターカバーの隙間っぽいですが、上側から漏れるってあんまりないなぁ。
シリンダーガスケットじゃない事を祈りつつジェネレーターカバーを外すと、

しょっぱい事になってました。
メーカー組み込みミスじゃないよな。整備で分解したヤツが組み間違えたと思いたいですが、カワサキなら・・・ってなわけないか。


DIYでガスケット製作。

オイルで型取りして、カッター&皮用ポンチでシコシコ製作すること、30分。

できた。

暖気して確認しましたが、オイル漏れなし。OK。