2号機 タイヤ&チェーン交換ほか・・・チマチマ作業

社外のリアフェンダー付いており、そのままではタイヤ外せません。
リアフェンダー外しにかかりましたが、まあ社外品のチャッチイ事ったらないです。
フェンダー裏のナットを供廻りしないように固定しながら、何とか外しました。
装着の時は大変だろうな。
あとは、社外スラッシュカットマフラーが寸法無茶苦茶で、ウリャーと上に上げながら装着したり、
リアブレーキ周りがチャランポランに組んであったのを、元に戻したり、
ブリーザーパイプがエキパイで溶けてデロデロなのを、交換&取り回し変更したり、
ステップのゴムブッシュが無いのを発見し、部品取り車のヤツを移植したり、
磨いたり、虫と戦ったりで一日終わりましたとさ。