お掃除

汚いので、ウエスでフキフキ。

当時、マフラー互い違いになってるのに憧れたなぁ。
Vツインの証。
今見てもかっこいいですね。


続いて、カウル取っ払って

コレも清掃。
2スト特有の油っこい汚れをワリバシやタケベラでそぎ落としました。
まあまあ、綺麗になりました。



YPVSのシール逝ってるなぁ。
あと、YPVSワイヤー切れる寸前。
これも交換しないとな。


エンジン周りがエライ事になってるので、アルカリ洗浄液と洗浄ガンで清掃。

結構、綺麗になりました。

潔癖症のコシンスキーが乗ってたYZRレプリカなんで綺麗にしましたよ。
モーターハウス内に髪の毛落ちてただけで、イライラしたって本当なのかな。