レプリカウォーズ勃発!!

選り好みしてる訳じゃないけど、自分的にツボのバイクが続々と登場しますね。
この辺のレプリカ大好き。

MC18入庫。
伝説のハチハチってヤツです。エンジンは。
その他ハチキューに色々変更されてるみたい。
まだ、NSRの乗り味がカッチカチだった時代。
飛ばしてる時以外の操縦性が駄目駄目な時代のNSRです。
おっかねぇーんだよな、いきなりケツ出たりして。
フルブレーキとフルバンクしか愛さない方にはいいんじゃないかな。


ヤマハファンには申し訳ないが、戦闘モードだとTZRだったらV型じゃないと厳しいですね。
丁度、1つ前の形式ぐらいが好敵手って感じだよ。
3XVとMC21だったらねぇ・・・・。ホント同じ馬力かって感じですよね。
特にMC21以降のトルクの出方&太さは最高です。
TZRもSPだったらいいんだろうけど、乗った事ないので実力のほどは不明。