FTR223 2号機 試運転

メイン#128、スロー#38の適当セッティングで走ってみましたが、特に問題なく走っちゃいました。
1号機でも出ていた「コッコッコ」って音、この車両でも出ます。暫くアイドリングで放っておくと音がおさまるのも同じ感じです。
これは個体差とかじゃなく、全世界のFTR223で出てる症状みたい。カムチェーンの音っぽいです。
恐らくカムチェーンテンショナーがイマイチな造りなんでしょうね。
ゼファーみたい。



恐ろしくいい感じ。横っちょの焼け方的にはスロー#35(ノーマル)を試してみても良いのかな?駄目だったら戻せば良いんだしね。
低速そんなに死んでないのは、元々トルクフルなエンジンだからなのかな。1号機とそんなに違いは感じませんでした。
このバイク、その辺をプラプラ乗る分にはパワー十分な錯覚を覚えるエンジンです。
恐らくツーリングいったらこの感じが豹変して、パワー不足な回りっぱなしエンジンなんでしょうね。
この手のバイク、皆そうだもん。
カブやスクーターみたいな使い方をするんだったら、素敵なバイクです。