3号機3YK−ZR 部品取り車 その3

暫く経っちゃいましたが、再開。
今度は間違えなく動きそうなヤツが来ました。

フロントから逝ってますが・・・死んだな。
当方、ハイエナ上等ショップ。コレから取るのか〜って思う方は、上品な生活してるんでしょうなぁ〜。


フレーム曲がってるんで、フロア部分を取り外すのに苦労しましたが、何とかピストンとご対面。

ほぼ新品ですね。走行距離2,800kmの当時物ってのは間違いないので、新車買って半年後に事故みたいな車両なんでしょうか。
オバケは出ませんでしたが、でっかいオニ蜘蛛は出ました。


シリンダー刻印変わっちゃうけど(ひょっとしたらポート形状違うのかも)、互換性あるのはパーツリストで確認済み。
こういう時、ホームページで部品検索できるヤマハって良いよね。